| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/25 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
 企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
 2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。
 
 本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。
 ========================
 
 ・認知度・ブランド想起度
 ・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向)
 ・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など)
 
 ========================
 この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます!
 特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。
 
 <企画書の注目ポイント>
 
 1.手用歯ブラシ部門の詳細分析
 本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。
 
 2.SCUELデータベースによる診療所属性分析
 各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。
 
 3.マーケティング活用への提案
 調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。
 さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。
 
 
 例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。
 ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ!
 
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・コンテンツ制作
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 ・WEBセミナー配信
 ・タイアップ記事制作
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 本年創刊21周年を迎える日本初のサイバーセキュリティ専門ニュースサイト「ScanNetSecurity」。「ScanNetSecurity」は、情報システム部門だけにとどまらず、いまや経営課題となったサイバーリスクに関心のあるマネージャー、経営層へ向けて「知らなかった」ではすまされないセキュリティ情報を提供しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【イード】Scan_2025年_10-12月_媒体概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | ■朝日新聞デジタルとは?国内最大級のジャーナリズムメディア。調査報道や論考、世界規模のスポーツイベントや高校野球、国政選挙、地域情報や特集面にも力を入れる。
 SDGsやジェンダー、働き方、学び、子育て、国際、ダイバーシティなどのテーマを中心に読者の課題解決につながる特集を多数掲載。
 
 ■読者層
 ①成果につながるユーザー
 ・富裕層が多い
 ・意思決定者が読む
 ・ビジネスパーソンが読む
 ・Z世代が社会人になるときに読む
 ・ファッションコンシャス層が読む
 
 ②ウェルビーイング(SDGs、社会課題)関心層
 ・SDGsに関心がある
 ・夫婦は別姓でかまわない
 ・健康に強い関心を持っている
 ・教育にお金がかかっても仕方ない
 ・ITは生活を豊かにする
 
 ■デジタル分野での実績
 ・国内新聞社サイトの中で、「利用率No.1」「ツイート数No.1」「検索数No.1」「LINE友だち数No.1」
 ・「LINE NEWS AWARD 2021 メディア賞 ニュース報道部門大賞」「2022年度新聞協会賞」を受賞
 
 ■デジタルデザイン力
 ・2013年から毎年「ベスト・オブ・デジタルデザイン」入賞
 ・ワンストップでソリューションを提供できるAsahi Digital Solusions(ADS)のコンテンツ制作体制
 
 ■コンテンツスパイラル
 リッチコンテンツ、デジタル短期連載、動画、ポッドキャスト(音声)、ニュースレター(メルマガ)、オンラインイベントなど、様々な報道手法を駆使し、広く深く信頼性の高いニュースを届ける
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												朝日新聞デジタル版_媒体資料.pdfA-TANK説明資料.pdf01_広告メニュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | 応募辞退や内定辞退の背景に、“口コミサイトの存在”があることをご存じですか?求職者の約9割が口コミサイトを参考にしており、そのうちの多くがネガティブな投稿を理由に応募を控えたり、選考を辞退しているというデータがあります。
 
 口コミ回答サイト「kai」は、企業側からの誠実な発信によって誤解や不安を減らすことで、応募者との信頼関係を築く新しい仕組みです。
 
 本資料では、実際に成果を出した29社の取り組みをまとめました。
 
 ■主な業種
 ・製造業
 ・ITサービス業
 ・小売業
 ・不動産業
 ・人材サービス業
 ・タクシー業
 ・電気通信工事業
 ・アプリ開発業 など
 
 幅広い業種でご活用いただいている「kai」の導入のきっかけや、実際に得られた成果を具体的に掲載しています。
 
 採用改善だけでなく、組織風土の向上や離職率の低下、営業活動の質向上にもつながったという声も多数。
 採用活動や企業ブランディングに悩むご担当者さまにとって、きっと新しいヒントが見つかるはずです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シエンプレ】口コミ回答サイト『kai』成果事例・お客様の声.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/22 | AIで営業DX・セールスイネーブルメント。商談・面談の可視化・分析を通じて、スキルの標準化と営業成績の向上へ。
 お使いのWeb会議ツールと連携するだけで、録画・SFA連携・文字起こし・商談分析が完了。
 
 日常業務で忙しく発生しがちな、以下のような課題を解決します。
 
 ・商談ログが曖昧でブラックボックス化している
 ・商談記録がきちんとしたフォーマットで残っていない
 ・記録や確認に時間がとられ売上向上や利益改善に手が回らない
 ・言った言わないの不明瞭さや確認ストレス
 ・マネージャーからの適切なフィードバックの難易度
 
 ▼各関係者から見たailead
 メンバー:
 ・他メンバーの商談から学べる, 記録コストが下がる
 ・マネージャーから良質なフィードバックをもらえる
 
 マネージャー:
 ・少ない時間で商談の全体像を把握できる
 ・成長を促進するフィードバックがしやすくなる
 
 経営者:
 ・採用から早期にオンボーディングが完了する
 ・強い営業/セールス組織を作り上げられる
 ・営業の量も品質も改善し売上や利益を向上できる
 
 ▼主な機能
 ・Web会議ツールとの連携による商談記録録画およびクラウド保存
 ・時間や話者を特定した商談の文字起こし
 ・時間指定をしたコメントや該当箇所の共有
 ・AIによる商談インサイトとフィードバック
 
 ▼主な特徴
 ・日本語特化のAIによる文字起こし精度
 ・現在の営業フローの変更必要性なしで導入可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												満足度1位!強い営業組織を構築し売上・利益を向上する商談録画・解析クラウドailead_サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ◎リードジェネレーションサービスとは?B2Bに従事する100万人の当社メディア会員からリードをお届けするサービスです。
 ご希望の属性リードを、事前にお約束した件数分保証しご提供しますので、
 「想定していたリード数が取れなかった」
 「リードは取れたけどターゲットのリードが取れなかった」
 などのリスクがありません。
 ※ターゲット属性などによりお断りする場合もございます。
 
 ◎主なジャンル
 【IT全般】
 企業の情報システム担当や業務部門のIT導入担当 者を対象にしたリード獲得サービス
 【業務フォーカス(営業・マーケ・管理部門)】
 企業の営業、マーケティング部門、管理部門を ターゲットにしたリード獲得サービス
 【産業フォーカス (製造・建設・エネルギー)】
 製造業、建設業、エネルギー関連企業の現場事業 部門をターゲットにしたリード獲得サービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リードジェネレーション サービスガイド(2025年10月版) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ITmediaエンタープライズとは 企業情報システム部門と事業部門(LOB:Line of Business)の垣根を越えて「ITの力でビジネス課題を解決する」ことを目的とした
 実践に役立つ情報を発信する専門メディアです
 ITmediaエンタープライズの特徴 【サイトの特徴】◎読者ターゲット
 中堅~大手のIT部門担当者・CIOなど、ITのプロフェッショナル、DXやAI導入、
 システム刷新をリードする実務担当者
 ◎主要読者
 63%がユーザー企業に所属
 67%が係長以上の役職者
 36%がレガシーシステムリプレース済み・予定あり
 ◎メルマガ購読数:約25万件
 ※2024年7月実績
 メディア・媒体データ 月間PV数:約113万PV 月間UU数:約68万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           ITmediaエンタープライズの強み・メリット ・アジリティやパフォーマンス、コスト効率、オペレーション高度化など、要求が多様化するエンタープライズITシステムのトレンドを紹介
 ・業界横断のテーマとしてデータドリブン、業務の自動化といった専門コーナーを設置し、
 複数の軸で国内外のIT戦術やITソリューションのトレンドを紹介
 ITmediaエンタープライズの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ITmedia エンタープライズ メディアガイド(2025年3月更新版) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ITmedia NEWSとは IT部門/業務部門を問わず、ITによるビジネス変革を考えている人、自社のビジネスに課題を持つ人が、まず最初のインプットとして、
 社会で起きている出来事、幅広い情報を把握しておくために接触するメディアです
 ITmedia NEWSの特徴 【サイトの特徴】・主要読者
 ー約7割の読者が新規プロジェクトに関与
 ー約6割の読者が製品導入に関与
 ー約6割の読者が役職者
 ・メルマガ購読数:約4.2万件
 ・Twitterアカウント:35万フォロワー
 ※2025年4月実績
 メディア・媒体データ 月間PV数:約1,000万PV 月間UU数:約470万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           ITmedia NEWSの強み・メリット ・ITをめぐる最新動向やビジネス情報までの幅広いコンテンツを網羅・ITやビジネスへの情報感度が高く発信力を持つイノベーターを読者ターゲットにし、
 SNSにおける高い発信力、拡散力を持つ
 ・専門チャンネル(注力テーマ)、編集特集、速報業界動向事例の3つのコンテンツで構成
 (近年の注力テーマは、AI/ロボット、IoTセキュリティ、クラウド)
 ITmedia NEWSの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ITmedia_NEWS メディアガイド(2025年9月版) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■リード獲得単価と商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■リード獲得単価と商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■リード獲得単価と商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます!
 
 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 
 
 ■
 □■ インフォースとは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした
 システム開発会社です。
 業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで
 お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。
 
 ◆インフォースの実績◆
 「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功
 「日本一」Access関連システムの開発実績
 「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績
 ※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。
 
 
 
 ■
 □■ インフォースの活用事例
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 下記のようなお困り事は御座いませんか?
 
 ・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。
 ・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。
 ・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。
 ・社内サーバーをクラウド化したい。
 ・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。
 ・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。
 ・IT運用全般に関してプロに相談したい。
 
 上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。
 それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。
 
 
 
 ■
 □■ この資料で分かる事
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 1.提供サービスのラインナップ
 2.Accessシステムのメリットとデメリット
 3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除)
 4.保守、クラウドサービスの費用感
 
 
 
 ■
 □■ 当社対応領域
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ・Access全般
 ・SQL-Server全般
 ・データベースシステム全般
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/18 | 【LINEアカウント「100万」フォロワー】
 【LINEメディア賞「グルメ・レジャー部門」大賞を2018年から4年連続で受賞】
 LINEユーザーに支持された"メディア"をLINE NEWSが独自の基準で選出・表彰する、
 「LINE NEWS AWARDS 2021 LINEメディア賞」において、
 東京バーゲンマニアが<4年連続>で「グルメ・レジャー部門」大賞を受賞しました!
 
 
 POINT 01:購買意欲の高い30-40代の女性読者にアプローチ:22年12月には1万円台のトートバックが数日間で約400件の売り上げ。
 
 POINT 02:グルメ・生活用品・ファッション等と好相性
 
 POINT 03:最低30万円からタイアップ掲載が可能(資料P.25:シンプル掲載プラン参照)
 
 POINT 04:タイアップ広告CTR10%越えの案件多数
 
 
 【東京バーゲンマニアとは?】
 「毎日をオトクにかしこく」をコンセプトに
 グルメやファッション、コスメ、生活雑貨など
 30-40代女性にとって<知らなきゃ損!>な
 情報を発信するライフスタイル情報サイト。
 
 ● 月間2150万PV/600万UU(2020年5月実績)
 ● Yahoo!ニュースなど20以上のメディアに記事配信
 ● LINEアカウントお友達数:約100万人
 ● Twitterフォロワー数:約2万人
 ● Instagramフォロワー数:約1万人
 
 【東京バーゲンマニアの影響力】
 購買意欲の高い女性ユーザーが集まる東京バーゲンマニア。
 掲載された記事をキッカケに商品が棚から消えることも…!
 
 ● 新型コロナ期間中のフードロス情報の発信により、様々な企業のECサイトで売り切れ続出
 ● パンケーキ店や下着店、雑貨店など、「東京バーゲンマニアを見た」と訪れたお客様のご報告多数
 ● ネット限定販売のスナック菓子を紹介した記事が、大きく拡散され商品が売り切れに
 ● ブランド品を扱うECサイト様の記事広告により、平均購入単価1万円の実績も
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[東京バーゲンマニア]媒体資料24年7月-9月版_vol1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/04 | ZDNET Japanは、ビジネスにテクノロジーを必要とするすべての企業に対し、課題解決や価値創造のヒントにつながるテーマを徹底的に深掘りし、発信しています。編集部が提供するIT動向のタイムリーな解説記事に加え、著名企業のIT部門トップへの単独インタビューなどをコンスタントに掲載。さらに調査データや有識者による分析、ベンダーから提供される最新の事例資料を日々集約し続けています。ZDNET Japanには「他では見られない」独自情報が満載です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/18 | 株式会社イリアルでは、「ヘルスケア領域に特化したSNSマーケティング運用支援」を提供しています。
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 
 ・薬機法、ヘルスケアに慣れたライターやマーケティングチームの不足
 既存のスタッフはデジタルマーケティング等の知見が弱い…
 ・ライター、WEBサイトやLP、 …広告運用など色々なスタッフをバラバラにディレクションするのは手間がかかる!
 ・新規事業でD2Cをやれと言われたが、どう対応したらいいかわからない。医療関連の法令などもあるので表現などに悩む…
 
 ■株式会社イリアルにてSNSマーケティングを実施するメリット
 ・ヘルスケアに精通したマーケティングチームやライターのアサインが可能
 ・商品サービスをPRする際に、表現が薬機法などの医療関連法令に抵触していないか、専門家によるチェック体制が充実
 ・ライター、WEBサイトやLP、広告運用など複数部門を横断したディテクションに強み
 ・複数部門の分業体制により、安定したコンテンツ供給が可能
 ・認知から購買まで、商材や状況に合わせた適切な情報発信ができるトータルプロモーション力
 
 〈本件に関するお問い合わせ〉
 貴社の課題に応じて様々なカスタマイズをご用意しておりますので、詳細や導入に関するご相談含め、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 TEL:03-6820-0998
 E-mail:mp-sales@ereal.co.jp
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Socialクレデン_薬機法ver._20230705_fin_short.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/12 | 【simpleshowが選ばれる4つのポイント】■わかりやすい!
 脳科学と心理学を基に作られており、ターゲットになる相手に短時間で簡単に理解させることが可能です。
 ■覚えやすい!
 ナラティブ(物語)な脚本をベースにすることで、長期的な記憶を促すことが可能です。
 ■シンプル!
 フォーマットがあるから制作がスムーズで費用も分かりやすい。
 ■幅広く対応!
 動画だけでなく様々な解説ソリューションをご提案させていただきます。
 
 【simpleshowの解説動画導入後の効果】
 1,テキストと画像中心の商品のWEBサイトのクリック率が2週間で36%上昇
 2,従来の紙資料の理解度46%が72%に上昇
 3,他の動画コンテンツに比べて、視聴完了率が1.5倍に増加
 
 【simpleshowとは】
 simpleshowは「世界をもっとシンプルに」というビジョンを掲げる、ドイツ発の解説動画(Explainer Video)専門の企画制作会社です。
 どんな難しいトピックでも3分で伝える解説動画を専門に制作していますが、そこで使われている解説メソッドは、脳科学・心理学をベースにして独自に開発しています。
 
 マイクロラーニングやeラーニング、企業のPR、社内教育など、幅広い分野でソリューションを提供。
 これまでに10,000本以上の解説動画を50以上の言語で制作し、世界の名だたる企業・団体の課題を解決してきました。
 2008年創業のドイツ本社のほか、イギリス、スイス、ルクセンブルク、シンガポール、マレーシア、香港、アメリカ、日本に支社を有し、解説動画のリーティングカンパニーとしてグローバルに成長を続けています。
 
 【解説動画の特徴】
 皆さんは「ミラーニューロン」をご存知でしょうか?
 「モノマネ細胞」とも呼ばれ、他者の行動や、その意図を理解する手助けになると考えられている神経細胞です。
 ミラーニューロンのおかげで、人は新しいことを身につける時、他人の体験を見たり聞いたりするだけで、まるで自分が実際にやっているかのように脳の中で体験し、学ぶことができるのです。
 
 simpleshowでは、動画を物語仕立てにすることで、このミラーニューロンを刺激し、伝えたいトピックが視聴者の記憶に残るように工夫しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【simpleshow】サービス概要.pdf【simpleshow】選ばれるヒミツ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/11 | ロケットニュース24とは ロケットニュース24は、あまり新しくないことを早く伝えたい、という気持ちだけは負けていないネットメディアです。お金や知名度、人脈はないけれども、くだらなくて、おもしろい出来事などを、8割くらいの力でお届けします。 ロケットニュース24の特徴 ロケットニュース24で取り扱っているメニューは主に記事広告(スポンサード記事)となります。広告主様が抱える課題に応じて、どうすれば商材の理解がより深まるのか、多くの人にリーチできるのか等を考察し、様々な切り口案を提案させて頂いております。なお、媒体資料には、事例集なども掲載されておりますので、ぜひご覧ください。※競合調査目的でのDLは固くお断りしております※
 メディア・媒体データ 月間PV数:5000万PV 月間UU数:1300万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           ロケットニュース24の強み・メリット Twitterフォロワー数:約21万人facebookファン数:約9万人
 受賞歴:
 *スマートニュース アワード2020のベストパートナー賞「読者投票部門」
 *スマートニュースアワード2021「読者投票部⾨賞」
 *週刊ダイヤモンド2018年10月27日号の特集「メディアの新序列」内
 読者”愛着度”ランキング(PC版)/39位
 滞在率ランキング(その他のニュースサイト)編/27位
 ロケットニュース24の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		20220101_20220331_ロケットニュース24媒体資料ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/12/20 | ビジネスプラスアイティーとは ビジネスITとは、「ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する」をテーマに、ビジネス課題の解決のヒントとなるテクノロジーや経済情報を提供するメディアです。 ビジネスプラスアイティーの特徴 多彩な有識者による連載記事を筆頭に、ビジネス+IT編集部独自のオリジナル記事など、当媒体でしか読めないコンテンツを配信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           ビジネスプラスアイティーの強み・メリット 雑誌・メルマガ・セミナー等を通じてユーザー企業のCxO、各部門長をメインターゲットに、ビジネス課題を解決するIT情報を提供。リーチ可能なビジネスパーソンは約240万人です。
 ビジネスプラスアイティーの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ソフトバンクビジネス+IT  媒体資料 2018年ソフトバンクビジネス+IT オンラインリード 媒体資料 2018年ソフトバンクビジネス+IT セミナー集客 媒体資料 2018年 |